SSブログ

ローラ 父 多摩市で再逮捕! [芸能人]

◆またもや、逮捕…
タレント、モデルのローラさん(24)の父親が
多摩市で再逮捕されたことがわかりました。
父は、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者54歳です。


いまや、ローラさんを知らない人はいないというくらいの
有名人ですよね。


そんなローラさんの父親はどんなことをしでかしたのでしょうか?
◆逮捕の理由は?
内容は、
バングラディッシュでデング熱にかかり、
診療を受けたという虚偽の報告書を多摩市に提出していたのです。

海外療養費の98万円をだまし取ったという詐欺容疑で逮捕ということです。


◆以前にも
7月にも、別の容疑で逮捕されていた、ということで
話題になりましたよね。


今回は2回目ということで、
またかという声がきこえてきそうです。 


車に乗り込む時に、ローラさんの
おっけー
のポーズをしていたことも話題となりました。


やはり、芸能活動にも支障をきたすのでしょうかね?

◆ローラさんのコメントは?
「この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません。 父の事は私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います。 何度も父のことでみなさんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」

とローラさんはコメントしているようです。

しっかりしたコメントです。


おちゃらけキャラの彼女も、
本当はしっかりものなのかもしれません。

複雑な心情かも知れませんが、
彼女にはこれを乗り切って、芸能界でますます活躍してほしいものですね。

以上で、ローラ父 多摩市で再逮捕!
の記事を終わります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。